[CML 024225] 【テント】5月23日は東京地裁へ

Kimura-m kimura-m at ba2.so-net.ne.jp

【テントからのお知らせ】

「土地明け渡し訴訟第1回口頭弁論」
5月23日(木)は東京地裁に集まろう!
 10時 東京地裁前抗議行動
  11時 傍聴行動&地裁包囲デモ
  13時 報告集会(弁護士会館2FクレオA)

  5月23日(木) 土地明け渡し訴訟第1回口頭弁論が東京地裁で開催されます。

  「脱原発と命を守る裁判」はいよいよこの日から法廷でも公然たる闘いに入ります。

  この日に全国の人々の「脱原発テントと命を守る」大きな意志を、国と東京地裁に

  はっきりと示していくことが、なんとしてでも必要です。
  ご都合のつく方は是非ともお集まり下さい。

  10時 東京地裁前抗議行動
      (傍聴券に関することは当日のスタッフの指示に従って行動して下さい。)

  11時 第1回口頭弁論(東京地裁526号法廷)
  11時15分 傍聴人以外は日比谷公園霞門集合
          → 東京地裁〜経産省 包囲デモ
  13時 「脱原発テントと命を守る裁判」報告集会
        弁護士会館2FクレオA
        発言;河合弘之(脱原発テント裁判弁護団長)
            鎌田慧(さよなら原発1000万人アクション)
              橋本あき(郡山市) 亀屋幸子(双葉町からの避難者)
              淵上太郎(被告) 正清太一(被告)