[CML 024195] 本日5/13(月)狭山事件50年集会@アルカディア市ヶ谷

pkurbys at yahoo.co.jp pkurbys at yahoo.co.jp

紅林進です。

部落差別に基づいた冤罪事件といわれる「狭山事件」から50年、
今も再審を求める運動が続けられています。

本日5月13日(月)、東京・市ヶ谷のアルカディア市ヶ谷で、
石川一雄さんも出席し、下記の集会が開催されます。
落合恵子さんが講演されます。

私は他の会合と重なり参加できませんが、ご案内を転載させて
いただきます。

(以下転載、転送・転載歓迎)

狭山事件50年集会

日時  5月13日(月) 午後6時半〜8時半
会場  東京・アルカディア市ヶ谷
     (JR・地下鉄「市谷駅」)
     千代田区九段北4−2−25
      TEL 03−3261ー9921
     地図http://www.jstc.jp/map/kenshu-mapARCADIA.html
講演 落合恵子さん
狭山再審弁護団報告 中山武敏(主任弁護人)
挨拶 石川一雄さん・早智子さん
狭山市民の会アピール 鎌田慧さん ほか