[CML 024182] ◆明日5/13 報告会『 フクシマは今 』 小児甲状腺がんの多発と放射能汚染水漏れ問題について

m-kawa71 at taupe.plala.or.jp m-kawa71 at taupe.plala.or.jp

こんにちは、メディアスタジオSANA川島です。

明日の企画です、ぜひご参加ください。

***********転送・拡散歓迎******************

★5/13(月)19時 報告会『 フクシマは今 』

報告者)地脇聖孝さん 元福島県在住者

報告:小児甲状腺がんの多発と放射能汚染水漏れ問題について

「テレビでは笑顔ばかりが強調されるが、安全だと思って福島に住んでいる人 はいない」と、

現地の実態を告発しつづけてきた地脇さんから福島の隠された現実と声をスカイプで話していただきます。

今大きな問題となっている子どもたちの甲状腺がん多発の実態や

福島第一原発の放射能汚染水の問題について現状の報告を受け、

私たち一人ひとりが放射能被ばくどう向きあうのか、

現在唯一稼動している大飯原発を止めこれ以上の犠牲をひろげないために、

一緒に考えていきたいとおもいます。

場所:メディアスタジオSANA
   大阪市中央区玉造2丁目26-70ニエモンビル1階
   地図:http://www.geocities.jp/mediastudiosana/map.html

参加費:一般500円 学生・失業者・障がい者300円 飲み物つき

詳しくは メディアスタジオSANAのHP 5月のイベント参照 http://www.geocities.jp/mediastudiosana/

問い合わせ e-mail info at peacetv.jp
            TEL 090・8162・3004(川島)