[CML 024174] Re: 菊池誠さん、原発はトルコに輸出したほうがいいの巻

BARA harumi-s at mars.dti.ne.jp

立ち寄って
何だかなー…と。

この方には 原発輸出が、かの地にもたらす
社会的影響には その想像力が及ぶことのないかたなのですね

そのことは
福島(さらに東北)の地でそこに住む人々に対し この国が「成長発展」のため行ってきた
(そして 今行っている)
さまざまな悪事に 無関心で いられる・・・と言う事なのでしょう。