[CML 024172] 菊池誠さん、原発はトルコに輸出したほうがいいの巻 フクシマ後の原発戦犯リストを

石垣敏夫 motoei at jcom.home.ne.jp

みなさん・田島さん
お疲れさま
今のままでは第2にフクシマが起こります。
フクシマ後の原発戦犯リストを作成する必要があります、
フクシマ後も原発賛成の
議員・経済会・官僚・学者・文化人等々リストを
作り、民衆裁判にかけましょう。
 石垣

皆さま
twitterコメント集
拙ブログにアップしました。

菊池誠さんの言を
みなさん、どう受け止めますか?
ぜひお立ち寄り下さい。

かれは本当に「にせ科学退治」の闘士なのでしょうか?
放射能安全論を振りかざしていた彼は、また、いつのまに、
原発安全論にまで亢進(行進?)してしまったのでしょうか?
それとも、311以前の、もともとの「本願」にお戻りになったのでしょうか?

菊池誠教授のパブコメ、安倍首相の原発セールスについて(1)
http://ni0615.iza.ne.jp/blog/entry/3074500/
菊池誠教授のパブコメ、安倍首相の原発セールスについて(2)
http://ni0615.iza.ne.jp/blog/entry/3074474/

ni0615田島拝