Re: [CML 024155] 殺すなよ暴力団でも人間だ 見せしめやめろ谷垣法相

大山千恵子 chieko.oyama at gmail.com

前田 朗らか隊長さん

谷垣法相、2月に続いて4月の...ハイスピード処刑。

相次ぐ執行の2番手は、市民の敵「暴力団」みせしめです。
異端者を敵にする手口。

放射能は「平等」だけど...死刑の順番は「平等」ではないでしょう。

大山千恵子@たぬき眼の平隊員

--
大山千恵子