[CML 024131] 【テントからのお知らせ】5月10日(金)17時〜、経産省抗議行動

Kimura-m kimura-m at ba2.so-net.ne.jp

木村(雅)です。
以下転送します。
どうぞよろしく。

(重複お許し願います。転送・転載大歓迎です。)
【テントからのお知らせ】5月9日夜

★訴訟を取り下げろ!経産省抗議行動
「土地明け渡し訴訟の取り下げを求める署名」が1500筆程(5/5現在)集まっています。
 この署名を経産省に提出すると同時に、経産省に対する抗議行動をおこないます。
 是非、ご参集下さい。
 5月10日(金) 17時〜18時  経産省正門前
 当日は、落合恵子さん、福島の女性、他が参加されます。

★第4回テントを守ろう相談会
 第1回口頭弁論を5月23日に控え、いよいよ裁判闘争を全国的大衆運動として闘って
 いくことの具体化が求められます。是非、ご参集下さい。
 日時 5月11日(土) 13:00〜16:00
 会場 STANDARD会議室「新橋フルハウス」7階会議室
   http://p.tl/AoDJ       港区東新橋1−1−18 渡部ビル、 03-5510-3377
      JR新橋駅「銀座口」より徒歩3分
   都営地下鉄浅草線・新橋駅「汐留1番出口」より徒歩1分
   東京メトロ銀座腺新橋駅「2番出口」より徒歩2分
   新交通ゆりかもめ新橋駅より徒歩3分
※  第一京浜に面した「ヤクルトビル」の隣

★脱原発テントといのちを守る裁判のHP
「脱原発テントといのちを守る裁判」ホームページが立ち上がりました。
まだまだ工事中ですが、一度ご覧いただき、是非応援してください。

http://tentohiroba-saiban.info/index.html#
以上