[CML 024115] 【特別企画】「政治が変わる日」~みらいビジョンと参加する政治~(2013年5月18日〔土〕18:30~@キャンパスプラザ京都)

uchitomi makoto muchitomi at hotmail.com

【特別企画】「政治が変わる日」~みらいビジョンと参加する政治~(2013年5月18日〔土〕18:30~@キャンパスプラザ京都)
http://d.hatena.ne.jp/greens_kyoto/20130508/1368007025

関連サイト:■□■長谷川羽衣子・関連サイト一覧■□■
http://d.hatena.ne.jp/greens_kyoto/20130508/1368004310

「日本の政治が変わり始めたのはあの日から...」

5月18日がそう言われる日になるかもしれない。

それだけの想いと覚悟とアイデアが詰まったイベントです。

長谷川羽衣子が描くこれからの日本社会のあり方「みらいビジョン」を発表

&

緑の党が目指す「参加型民主主義の仕組み」に関して、参議院選挙のあとを見据えた「ういこ提案」を解説します!

そのあとは鎌仲ひとみ監督との対談セッション!

みんなの希望となる社会像や緑の党がそれに対して果たす役割、市民の政治参加の必要性など、アツい女性トークもお楽しみに(^o^)/

日程:5月18日(土)

時間:18:30開場 19:00開始 21:00終了

場所:キャンパスプラザ京都 5階 第1講義室
http://www.consortium.or.jp/contents_detail.php?frmId=585

定員:280名

参加費:カンパ制

事前申込み:不要

<プログラム>

18:30~ 開場

19:00~ スタート

19:00~ 開会の挨拶

19:05~ 長谷川羽衣子×鎌仲ひとみ監督 冒頭トーク

19:15~ ビジョン発表

19:30~ 参加型民主主義の党 プレゼンテーション

20:00~ 長谷川羽衣子×鎌仲ひとみ監督 対談

20:40~ 質疑応答

21:00  終了

【特別企画】「政治が変わる日」〜みらいビジョンと参加する政治〜

長谷川ういこ後援会(「長谷川羽衣子とeみらいをつくる会」)の会合です。
あなたの「参加」をみつける会 〜後援会 中間報告と今後の活動予定・体制〜