[CML 024099] Re: 都政わいわい勉強会in 東部地区

hayariki.net info at hayariki.net

候補者向け要請文と公開質問状をアップしました。
http://www.hayariki.net/tosei/

東急不動産係長脅迫電話逮捕事件 [Kindleで出版しました]
http://www.amazon.co.jp/dp/B00C1GKPBU