[CML 024090] Re: ファシスト三浦小太郎と仲良しの「まっぺん」=「かけはし」Re: 5・11山シロ博治さんを囲む沖縄と結ぶ集いのご案内

まっぺん mappen at red-mole.net

まっぺんです。誤解しないでください。

「第四インター内部」ではありません。
森永和彦さんは「第四インター内部」の人ではありません。
ついでに言えば、私も「第四インター・ふぁん」ですが第四インターに所属してはお
りません。

たいした実害のない勝手な言いがかりと思い放置してきましたが、
北島さんのような誤解をされる方もいらっしゃったので、一応ご説明もうしあげまし
た。
なお、私の方は、この程度の「批判」というか、「いいがかり」なら今後も引き続き
放置するつもりですが
新時代社の方々がどうされるかは、新時代社の方の判断にお任せいたします。