[CML 024084] ハイリスク・ノ-タリンオヤジ小野俊一医師 この底なし沼のアホエネルギーを、発電に使えないかしらと妄想してみる。

Yabuta Tohru ynntx at ybb.ne.jp

藪田です。

田島直樹さんに、勝てる人など誰もいません。よくあれこれ思いつくよね。ほとんど天才的妄想レベル。
そこんとこ、小野俊一医師とメンタリティーがそっくりです。小野俊一氏のブログに対しては、全国のあちこちで小野俊一氏批判がごうごう起きています。
よく、これで医者やっていけると思います。皆さん、小野俊一医師に、医療受けたいと思いますか。

熊本県熊本市横手 周辺にお住まいの方、病院の選択にはくれぐれもご注意を。

お暇な方は、下記URLを読んでください。

いちいち、田島さんの主張に反論するのも疲れる。というか無意味。人生無駄にするだけ。

正しい放射能情報を【見つけるため】のサイト
http://www47.atwiki.jp/info_fukushima/pages/176.html

デマを発信する医師、小野俊一(タグ)関係ページ一覧

•小野俊一氏 (7) 妄言「風力プロペラ落下はセシウムが関連してる」
•小野俊一氏 (6)「放射能による奇形植物だ!」と煽る様子
•小野俊一氏 (5) 小野俊一またまたデマ「チェルノブイリから五年後に起きた広範囲の人口減少」
•小野俊一氏 (4) 放射能の不安を利用し、科学から信者を引き離すカルト的手法
•小野俊一氏 (3) 芸能人有名人の病気や死を放射能と結びつけるデマ
•小野俊一氏 (2) :デマ「低線量被曝でも癌になるという調査結果」
•小野俊一氏 (1) デマの発信源:熊本の医師 小野出来田内科医院 小野俊一氏
•「放射能による奇形だ」というデマ

【大激怒】許されざるデマ医師・小野俊一
あまりにも悪質すぎるんで別にまとめた。

http://blog.goo.ne.jp/tnnt_1571/e/91f47416131540de416762ccd3bd58d2
小野俊一 > いちゃもんをつけるな!(1)
コメント
読みました。感想をいうと、彼はレベルが相当低いです。おそらく、材料力学も構造力学もほとんど理解できていないはずです。ましてや、振動論や、地震応答解析など、チンプンカンプンでしょう。こんな東大出身者もいるのですね。技術レベルは低いのにプライドだけは人一倍高いのは困ったものです。
彼は思いこみの激しい人物です。思い込んだら命がけです。このような人は自然科学には不向きです。医師としての資質も疑わざるを得ません。