[CML 024072] <パレスティナに献花を! 5月14日の声>

鷹嘴 factories_of_death at yahoo.co.jp

(転送・転載歓迎)
イスラエル大使館前抗議行動のお知らせです。
今回は、イスラエルが1948年に独立宣言を行った5月14日に行います。
よろしければ飛び入り参加をお願いします!

日時 : 5月14日(火)午後6時30分
場所 : JR中央線・総武線 市ヶ谷駅前集合(パレスティナの旗と横断幕が目印です)
午後7時より、イスラエル大使館に向けて出発します(徒歩10分程度)
(地図) http://www.mkimpo.com/image/may/map-j.gif

イスラエル大使館前で献花を行いますので、
花の代金として200円ほどカンパをお願いいたします。

この活動のオフィシャルホームページは存在しませんが、
過去の活動の模様はムキンポさんのサイトをご参考にして下さい。
<パレスティナに献花を! Flowers for Palestine>
http://www.mkimpo.com/palestina/