[CML 024066] Re: 松井秀喜は安倍晋三首相に利用されただけ

永野勇 i_nagano at dreamcar.co.jp

石垣さん

 永野です。本当にそうかもしれませんね。

2013/05/06 07:00:44 +0900に石垣敏夫 <motoei at jcom.home.ne.jp>さんに頂いた
「[CML 024064] 松井秀喜は安倍晋三首相に利用されただけ」への返事です。