[CML 024051] 5/11(大阪) 上映会 +talkイベント「HIDDEN AGENDA a Space for Live」

nakamura ken black_mariategui at yahoo.co.jp

中村です。上映会 +talkイベントのご案内です。

↓以下、転載拡散大歓迎!!

◇ 5/11(土)18時半〜21時  PINE BROOKLYN(大阪市福島区)

「HIDDEN AGENDA a Space for Live」
____
上映作品
 ̄ ̄ ̄ ̄
「Hidden Agenda The Movie」
(2012年/68分/広東語/日本語字幕/監督:Hidden Agenda)
______
トークゲスト
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
・PIKA☆ (ex.あふりらんぽ)
…and more(詳細は決まり次第お伝えします!!)

料金:1,000円

アクセス・地図 http://pinebrooklyn.com/access.html

お問い合わせ http://fugashi.org/?p=105

「HIDDEN AGENDA The Movie」上映会 +talkイベント
香港で唯一、インディペンデントな音楽を提供するライブハウス「Hidden
 Agenda」。そのD.I.Y.による運営には、いくつもの困難が立ちはだかる。高騰する家賃に加え、法規制や政府の再開発計画などによってHidden Agendaは二度の立ち退きを余儀なくされた。その都度、スタッフやミュージシャン、そこに集う音楽ファンは、自分たちの場所を守るため、サウンドデモで街に繰り出すなどさまざまなアクションを起こし続けてきた。こうした活動の記録はまとめられ、一本のドキュメンタリー映画が作られた。映画「Hidden Agenda the movie」が伝える光景は、クラブ弾圧が吹き荒れるここ大阪に、重ねて映し出される。「踊ってはいけない世界」で踊り続けるすべての人へ。