[CML 024048] 5/15(水)日本労働弁護団「解雇規制の緩和に反対する集会」@連合会館

pkurbys at yahoo.co.jp pkurbys at yahoo.co.jp

紅林進です。

5月15日(水)に東京・お茶の水の連合会館(旧総評会館)で開催されます
日本労働弁護団主催の「解雇規制の緩和に反対する集会」のご案内を
レイバーネット日本の会員MLより転載させていただきます。

(以下転載)

河添です。

情報が流れていなかったようなので、日本労働弁護団HPから転載情報です。

http://roudou-bengodan.org/topics/detail/20130425_post-64.php

「解雇規制の緩和に反対する集会」のお知らせ 日本労働弁護団では、以下の
日程で、「解雇規制の緩和に反対する集会」を開催いたします。
ふるってご参加下さい。

日 時 2013年5月15日(水)

18時30分~20時00分(18時00分開場)

場 所 連合会館(総評会館)2階大会議室
    アクセス・地図http://rengokaikan.jp/access/

参加費 無 料〔事前申込不要〕

内 容 (予定) 1 労働弁護団からの報告

                 2 連合からの報告

3 大阪市立大学根本到教授のご講演

4 各労組からの会場発言