[CML 024018] 京都・市民放射能測定所ブース出店してます。5/3、4京都の梅小路公園でのユニフェスに。

京都の菊池です。 ekmizu8791 at ezweb.ne.jp

京都・市民放射能測定所ブース出店してます。5/3、4京都の梅小路公園でのユニフェスに。

転送・転載歓迎

京都の菊池です。

晴天にめぐまれた

京都の
梅小路公園
(〒600-8835
京都市下京区観喜寺町56-3
http://www.kyoto-ga.jp/umekouji/
)
での

今日5/3、明日5/4
10時〜17時行われている

ユニチャリティフェスティバル2013(ユニフェス)

(詳しくはホームページ
http://unifes.net/
を参照ください。)

に

京都・市民放射能測定所
(ホームページ
http://nukecheck.namaste.jp/
ブログ
http://crmskyoto.exblog.jp/
※京都市民測定所のブログでは、イベント情報や測定日誌を掲載しています。ぜひ、ご覧ください。
そして、測定所での測定もぜひどしどしお申し込みください)

も

ブース出店してます。

ステージに向かって左手に南に向けて並んだブースの5軒目です。

ユニフェスを楽しむとともに、ぜひ、

京都・市民放射能測定所のブースにもぜひお立ち寄りください。
(今日明日とも出店してます)

芝生の公園ではしりまわったり、ぽかぽかひなたぼっこもできます。

※さぽーと紡〜tumugi〜
(ブログ
http://ameblo.jp/support-tumugi/

紡は、放射線から少しでも遠くで
羽を伸ばしてほしいという「保養」の形を
もっと子どもたちに平等にできないか一緒に考え
そのサポートを担えたらと考えています。)

のブログでも

ユニフェスを紹介しています。

5月3日、4日・ユニチャリティフェスティバル 2013
http://ameblo.jp/support-tumugi/entry-11522306004.html

菊池