Re: [CML 024009] Re: 5/3(金・祝)ワールドフォーラム5月緊急講演会! 山本太郎氏x長谷川羽衣子氏x安部芳裕氏@日本橋社会教育会館

BARA harumi-s at mars.dti.ne.jp

そうですね
第16回 時事研修会開催の御案内
< 主 催 : 時事研修会 吉澤 稠 >
2013年5月12日(日)
http://ameblo.jp/worldforumnet/entry-11515243740.html
なんてのを見ると そのトンデモぶりが際立って見えます
なんで こんなところでの講演会に出席するのかな、と思いますね。

だから、誤解?かもしれないけど この人達 (長谷川羽衣子・山本太郎・安部芳裕)

言葉(やおよろず・まつりごと)の由来や意味わかってるのかねー、と 思った次第です。
「ワールドフォーラム」という所が使う語彙としては 違和感なしですが。

それとも「親和」性があるのかな。緑系の人々は。
こういうところに