[CML 023998] Re: 日刊ゲンダイ 猪瀬甘やかす 日本の御用メディア&イスラム世界を敵に回した浅はか都知事の救い難い無知

T.kazu hamasa7491 at hotmail.com

あんまり意味は伝わらないのですが、
福島エートスの設立プロモーターである覆面氏が、
(たぶん英国製のスーツを着こなす高級twitter工作員)
ニューヨークタイムズが録音を出すか出さないかの問題に摩り替えて、
猪木擁護をしています。
http://twilog.org/buvery/date-130430/allasc
http://twilog.org/buvery/date-130501/allasc
「放射能」と「オリンピック」は別のイッシューですが、
それを横断する人間相関図が興味深いです。

ni0615田島拝