[CML 023996] 日刊ゲンダイ 猪瀬甘やかす 日本の御用メディア&イスラム世界を敵に回した浅はか都知事の救い難い無知

石垣敏夫 motoei at jcom.home.ne.jp

日刊ゲンダイは素晴らしいです。
猪瀬も石原も「欧米コンプレックス・アジア蔑視」の固まりです、
非正規雇用労働者を搾取し、企業はボロ儲け(内部留保金多大)
更に安倍は紙幣を印刷、物価を上げ、低賃金労働者を締め上げる。
労働組合は分裂していて、非正規雇用労働者まで支援ができない、
国内の差別・人権無視を放置している、猪瀬・石原は何もせず、
マスコミを悪用して権力の座についてふんぞり返っているだけ。
だからあのような発言をするのです。
貧困差別、欧米支配、イスラエルの侵略と闘っている、イスラム人の
根源的な闘いを猪瀬・石原には見えるわけがない。
 石垣

---

 永岡です、猪瀬知事のイスラム侮辱発言はどうやら洒落では済まない模様で、日刊ゲンダイに批判が二つ載っています。
 まず一つ目、
http://asumaken.blog41.fc2.com/blog-entry-8676.html
 猪瀬氏、ニューヨークへファーストクラスで行っており、これは住民監査請求モノでしょう、しかし、猪瀬氏の問題発言が載ったのはニューヨークタイムズ=全世界のイスラム教徒が見るのです。これは、エライことです。
 そして、メディアが猪瀬氏に甘いことも示されています。
http://asumaken.blog41.fc2.com/blog-entry-8677.html
 権力者とメディアが馴れ合いであり、元NHK政治記者の川崎泰資さんは、日本のマスコミと政治家はなあなあの関係で、しかしニューヨークタイムズには通じなかったと指摘されます。
 私の記憶する限り、猪瀬氏のことを以前から厳しく批判されていたのは、佐高信さんくらいで、メディアは提灯体制であり、そのためこんな人物が都知事になるのです。しかし、前都知事はアジア蔑視、今はイスラム蔑視、なら、日本人はどう見られるか、なのに、です。
 ちなみに、元外務省の天木直人さんは、安倍総理に、猪瀬氏を辞任させよと書かれています。
http://www.amakiblog.com/archives/2013/05/01/
 これで、東京2020年オリンピックは絶望的になりました。なら、石原前都知事と、猪瀬氏の、オリンピック招致のための無駄遣いは、住民監査請求→行政訴訟になるでしょう。
 都民が猪瀬氏を辞任させられないなら、日本人=差別者と世界から見られるでしょう…

ホームページ:http://kaze.fm/
ヘルプページ:   http://help.yahoo.co.jp/help/jp/groups/
グループページ: http://groups.yahoo.co.jp/group/uniting-peace/
グループ管理者: mailto:uniting-peace-owner at yahoogroups.jp