[CML 023992] 3/14「基準緩和より脱被ばく」 荒木田岳・福島大准教授に聞く(東京新聞:特報)について

京都の菊池です。 ekmizu8791 at ezweb.ne.jp

京都の菊池です。

京都・市民放射能測定所
(京都・市民放射能測定所ブログ
は
http://crmskyoto.exblog.jp/
です。
京都市民測定所のブログでは、イベント情報や測定日誌を掲載しています。ぜひ、お立ち寄りください。
ホームページ
http://nukecheck.namaste.jp/
もぜひご覧ください。
そして、測定もぜひどしどしお申し込みください)

にも来られことのある、福島大学の教員である
荒木田岳さんへのインタビューを中心にした記事
3/14「基準緩和より脱被ばく」 荒木田岳・福島大准教授に聞く(東京新聞:特報)

は、
東京新聞により関東に伝えられました。

早い時期に
この記事を教えてもらっていましたが、
お知らせするのが1ヶ月半以上たってからですみません。

読んで大事な発言だと思いました。
よろしければお読みください。

3/14「基準緩和より脱被ばく」 荒木田岳・福島大准教授に聞く(東京新聞:特報)【阿修羅/播磨さん】

2013/03/15 金 08:35
市民社会フォーラム

http://civilesociety.jugem.jp/?eid=20332

を通して教えていただきました。

菊池