[CML 023423] ■4/1 原発上映会ほか 4月のお知らせ

m-kawa71 at taupe.plala.or.jp m-kawa71 at taupe.plala.or.jp

メディアスタジオSANA 4月のイベント

桜もすっかり満開ですが、4月のイベントのお知らせです。
ぜひご参加ください。

★4月1日(月)19時 原発上映会

『 内部被曝とフクシマ原発事故 』上映会

NHKのチェルノブイリ事故報道で内部被曝の危険性を認識してきた日本政府、
フクシマ原発による小児甲状腺がんの異常発生を直ちに認め、被曝者全員に検診
と治療を今すぐ行え!!

★4月15日(月)19時 〜福島最新報告〜

『 フクシマは今 』

 報告者:地脇聖孝さん 福島県元在住者

政府は放射能被害を隠すため福島の現実を国民に知らせようとはしません。
現地の実態を告発しつづけてきた地脇さんから福島の隠された現実と声を
スカイプで話していただきます。

★4月19日(金)19:00 お茶の間上映会 『 カフェてれれ 』

『夏の黄土高原スタディーツアー』『道頓堀プールバージョン』『女川町 竹の浦 復興への道』
『商店街で働く女たちー明石・魚の棚のおかみさんー』などユニーク6作品!

※場所:ファレ*ティプア☆500円(お茶付)大阪市天王寺区味原町2-5 TEL06-6761-8799

★4月27日(土)14時 【 特別試写会 】 イラク平和テレビ局inJapanの新作映像!

『 イラクと日本の若者たち 〜戦争と抑圧のない世界を〜(仮題) 』

 4/6(土)13:30 『 イラク戦争責任を問う!』 ミーティング

        学習「安倍政権にイラク戦争の責任を問う」&交流

場所  メディアスタジオSANA 大阪市中央区玉造2丁目26-70 ニエモンビル1階
               地図:http://www.geocities.jp/mediastudiosana/map.html

参加費 ★印 500円 学生・障がい者・失業者 300円(飲み物付き)
     ●印 300円

木曜日と不定期にフリーマーケット開催中!