[CML 023421] 4/22(月)シンポジウム「どう動かす?これからの政治」@豊島区民センター

pkurbys at yahoo.co.jp pkurbys at yahoo.co.jp

紅林進です。

4月22日(月)に開催されます下記シンポジウムのご案内を
転載させていただきます。

(以下転載)
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜コピー・拡散大歓迎!〜〜〜〜〜〜〜〜

シンポジウム「どう動かす?これからの政治」.
http://blog.moving-japan.net/

昨年の衆議院選挙では、「リベラル」議員が大敗し、自公政権が復活をしました。
安倍首相は原発再稼働に留まらず原発新規建設にも言及。さらには憲法改正も
明言し、 アメリカの下請けとして戦争に参加することを狙っています。
こうした暴走を阻止するため、今夏の参議院選挙では、脱原発・反TPP・格差是正・
平和をめざす勢力がまとまり、立ち向かわなければなりません。
そのためにはどうしたらいいのか、党派を超えて集まり、一緒に考えてみませんか?
脱原発とよりよい社会を求めるあなたの、ご参加をお待ちしています!

「どう動かす?これからの政治」
http://blog.moving-japan.net/
日 時 : 4月22日(月) 19:00から(18:30開場)
会 場 : 豊島区民センター 6階文化ホール
       http://www.toshima-mirai.jp/center/a_kumin/
参加費 : 500円
ナビゲーター: 津田大介(ジャーナリスト)
出演者:
はたともこ(生活の党)
吉田ただとも(社民党)
谷岡 郁子(みどりの風)
阿部 知子(未来の党)
保坂 展人(世田谷区長)
宇都宮けんじ(前日弁連会長)
山本 太郎(今はひとり)
すぐろ奈緒(緑の党)
※その他現在要請中。議会日程などの都合により出演者は当日変更になる場合があり
ます。
○集会参加について○
 当日参加O.K.ですが、事前にチケットを配布しております。
 チケットを確保したい方は、メールにてご連絡ください。
連絡先はこちら
  moving-japan at mail.goo.ne.jp
http://blog.moving-japan.net/