[CML 023359] 【速報:長谷川羽衣子後援会キックオフイベント 100名の参加で大成功!】 動画:長谷川羽衣子後援会会長・広島の被爆者である米澤鉄志さん+緑の党から野々上愛さん+長谷川羽衣子の決意表明

uchitomi makoto muchitomi at hotmail.com

本日(昨日)の長谷川羽衣子さんキックオフイベントには100名が参加、大変感動的な素晴らしいイベントとなりました!懇親会にも40名近くが参加し大いに盛り上がりました(私は最後は杉山さんと4次会にまで行きました!)。本当に広範な階層・分野の方々が参加し発言されたキックオフイベントでした。さまざまな事情により当日は参加できなかった方もこの数倍以上おられると思います(フェイスブックなどを見ていての感触)。1000人の長谷川後援会の建設もけっして夢ではありません。ぜひ、ご協力をお願いいたします!

長谷川羽衣子 キックオフイベント!最初の挨拶部分

 この度、長谷川羽衣子後援会会長を引き受けて下さった広島の被爆者である米澤鉄志さんと緑の党から野々上愛さん(高槻市議:実はATTAC京都の同志である春日匠さんのお連れ合い)からのご挨拶です。

midorinoosaka

http://www.youtube.com/watch?v=sbcTSNCX-p8&feature=youtu.be

公開日: 2013/03/24

長谷川羽衣子と e みらいをつくる会 キックオフイベント!が開催!
「止めよう原発推進への転換!7月の参議院選挙で!」
主催:長谷川羽衣子と e みらいをつくる会
日時:3月24日(日)
場所:キャンパスプラザ京都 4階 第2講義室
最初の挨拶部分です。

長谷川羽衣子の決意表明

midorinoosaka

http://www.youtube.com/watch?v=fIu6LkkWxHQ&feature=youtu.be

公開日: 2013/03/24

3月24日(日)長谷川羽衣子と e みらいをつくる会 キックオフイベント!!
「止めよう原発推進への転換!7月の参議院選挙で!」
長谷川羽衣子の決意表明です。

上口 達夫
今日は、緑の党共同代表・長谷川羽衣子さんとeみらいをつくる会のキックオフイヴェントに参加した。長谷川さんは、おおい町のもう一つの住民説明会を主催し、去年の6.30〜7.2までの大飯原発前デモに参加した人で、京都は勿論、関西、いや全国の脱原発運動の中心にいる、パワフルだけど柔らかく優しい人だ。私は彼女こそ国政を付託するに足る人物だと信じている。HPは下記だが、興味のある人は、是非彼女に会って話を聞いてほしい。既成の政党人などとは全く違うと感じるはずだ。因みに彼女は単なる環境活動家ではなく、TPPやアベノミクスに対抗する理論を持った経済通である。期待されたい。http://www.hasegawauiko.com/

竹之下 惟基
本日参加してくださったみなさん!ありがとうございました!

迷司会だった竹之下です><

本当に多くの様々な層の方たちに集まって頂き、僕にとっても今後の励みとなりました!

『みなさんの「参加」が、長谷川羽衣子の「政治」をつくります』

これからますますのご協力よろしくお願いします。

羽衣子さんの今後の予定を紹介しておきます。

今回、来られなかった方はぜひ、今後のイベントにご参加ください!^^

明日25日!対談!上原公子(元国立市長)× 長谷川羽衣子
http://www.hasegawauiko.com/greens-talk/event-2/

各地でのGreens Talk(ミニ集会)
http://www.hasegawauiko.com/greens-talk/