[CML 023315] まもなく『高木仁三郎・闘病からのメッセージ』。そして、今日深夜と日曜はベラルーシとウクライナ

京都の菊池です。 ekmizu8791 at ezweb.ne.jp

まもなく『高木仁三郎・闘病からのメッセージ』。そして、今日深夜と日曜はベラルーシとウクライナ

転送・転載可

京都の菊池です。
登録しているMLを通して、次のことを教えていただきました。
※もしかして
NHKオンデマンドででも、有料視聴できるかもしれません。

転載します。

                      ・・・
 本日深夜に下記の再放送があるそうです。

  2本の「アンコール放送」で、0時からは、
 「3.11後を生きる君たちへ〜東浩紀 梅原猛に会いにいく〜」
  とのことです。
 <http://cgi4.nhk.or.jp/hensei/program/p.cgi?area=001&date=2013-03-22&ch=31&eid=3711>

 3月23日(土)午前1時1分(22日の深夜25時)からEテレで放送

 Eテレ・アーカイブス
 『未来潮流 科学を人間の手に〜高木仁三郎・闘病からのメッセージ』
 (1999年放送 74分)

転載ここまで

※未来潮流 科学を人間の手に〜高木仁三郎・闘病からのメッセージ
でインターネット検索してみると

リリウムの会 ブログ
NHK「未来潮流 科学を人間の手に〜高木仁三郎・闘病からのメッセージ」
http://blogs.yahoo.co.jp/liliumnokai/8900979.html

など幾人かの方が、数日前から紹介されてました。

新聞のテレビ欄は枠が小さいため、一番目

「3.11後を生きる君たちへ〜東浩紀 梅原猛に会いにいく〜」

しか記載できなくて

NHK「未来潮流 科学を人間の手に〜高木仁三郎・闘病からのメッセージ」

見落としていて、

何人かの方に教えていただき気づきました。

ちなみに、
今日3/23深夜(3/24早朝)
と3/24日曜日夜

2013年3月24日(日)午前0時50分〜 ※土曜日深夜
アンコール シリーズ チェルノブイリ原発事故・汚染地帯からの
報告 第1回 ベラルーシの苦悩(2012年9月16日放送)

2013年3月24日(日)午後10時〜
アンコール シリーズ チェルノブイリ原発事故・汚染地帯からの
報告 第2回 ウクライナは訴える(2012年9月23日放送)

が放送です。

菊池