[CML 023311] Re: 突然思い出したように申しあげて恐縮ですが

Matsunaga Yoshiro ym411 at ae.auone-net.jp

田島さん、ご案内のUtube 見せて頂きました。 「日の丸林立デモ」に参加している軽薄な「右翼」
の連中の姿をみて、私の心の中に在る闘争心(暴力的衝動)が掻き立てられました。
去年の夏に行った大久保のコリアンタウンをこいつらがデモったのか、、、と想像しただけで怒りが込みあげてきました。  今朝聴いた「インターナショナル」がえらく心に響き、「気合」が入ってしまいました。  気分が「うつ」になったら、またこのUtubeを見て「インターナショナル」を大音量で聞こうと思いました。  抗鬱剤よりもかなり効果的で、その方面の方にはオススメです。(笑い)
                                    鳥栖市 松永