[CML 023284] 再度の電気代一時不払いプロジェクト集会参加のお願いです

kimihiko ootsuru kimihiko_ootsuru at yahoo.co.jp

各位

いつもお世話様です。
大津留公彦です。
本日の集会の最後の案内です。

電気代一時不払いタイムス The TEPCO Unpaid Times
2013年3月20日号 転送/転載/拡散歓迎

いよいよ明日、東京/飯田橋にて、
電気代一時不払い集会を開きます。
まだ不払いをやったことのない人も、ある人も、
ぜひご参加ください。

情報を広めてくださる方は、次のURLを活用ください。
http://d.hatena.ne.jp/toudenfubarai/20130218/

【電気代一時不払いを広めよう! 3・21集会のご案内 】

 原発再稼動、不透明な値上げ、ぜったい許さない!
 電気代一時不払いで抗議しよう!!

 みなさん、電気代を自動引き落としで払っていませんか? それは原発再稼動
を目指す東京電力への「白紙委任状」です。デモや署名だけでは原発はなくせま
せん。電気代の一時不払いで値上げに抵抗し、再稼働をやめさせましょう!

【日時】 3月21日(木)19時 (開場18時30分) ~21時
【会費】 500円
【会場】 東京ボランティア市民活動センター・A会議室
     東京都新宿区神楽河岸1-1 電話 03-3235-1171
 JR総武線・地下鉄 飯田橋駅下車すぐ「セントラルプラザ」10階
 http://www.tvac.or.jp/page/tvac_access

【講演】 「電気代不払いの軌跡と意義 」
    富山 洋子  (日本消費者連盟元代表運営委員、原子力資料情報室理事)

(とみやま ようこ) 1933年生まれ。69年に日照権を守る取り組みに関わったの
をきっかけに、消費者運動へ。以後、食べ物の安全や環境を守る取り組みに加わ
る。7 4年、電気料金大幅値上げに反対し「原発を建てるためのお金は払いたく
ない」と、電気代を旧料金で払う運動を仲間とともに行うなど、「インスタント
ラーメンから原発まで」をテーマに消費者運動を展開してきた。
 ライフワークとして自然との関係においても、社会・経済的にも暴力を否定し
た人間のあり方を模索している。〔著書〕『子どもたちにつなぐ みんなの食べ
方じてん』(ジャパンマシニスト社)/〔共著〕『反原発辞典 文明編』(現代書
館)、『反原発マップ』(五月社)、『原発現地への想いから』(創史社)、『反核
反原発入門』(日本消費者連盟)ほか

【報告】「電気代一時不払いプロジェクトとこれから 」
    大畑 豊、大富 亮 (ともに電気代一時不払いプロジェクト共同世話人)

ブログ: http://d.hatena.ne.jp/toudenfubarai/
連絡先アドレス: toudenfubarai at gmail.com
ツイッターアカウント: @fubarai
本集会の連絡先 kimihiko_ootsuru at yahoo.co.jp

ビラ:
http://d.hatena.ne.jp/toudenfubarai/files/20130321_fubarai_bira.pdf

発行:電気代一時不払いプロジェクト http://d.hatena.ne.jp/toudenfubarai/
新規購読: http://d.hatena.ne.jp/toudenfubarai/20121201/ (無料)
ツイッターアカウント: @fubarai
ご意見; ご感想; 体験談:  toudenfubarai at gmail.com
不払いメーリングリストへの参加(自動処理) ここに空メールを送ってください:
fubarai_p-subscribe at yahoogroups.jp

大津留公彦
大津留公彦のブログ2
http://ootsuru.cocolog-nifty.com/blog/
twitterkimihikoootsuru
facebook 大津留公彦