Re: [CML 023241] 「見えない子どもたち」写真展、リサイクルアート展など

hiko-1956 at h.zaq.jp hiko-1956 at h.zaq.jp

浜田です。

以前、カカオ農場における奴隷的児童労働をブログにしたことがあります。
未来の主人公である子どもたちを犠牲にする社会なんてあり得ません。
福島でも、子どもたちを高濃度放射能汚染地域にとどめ置く政策がまかり通っています。
怒りに全身が震えます。

写真1枚とともに、ブログで紹介させていただきました。

見えない子どもたち
http://ameblo.jp/hiko1956/entry-11494231250.html

 浜田守彦 hiko-1956 at h.zaq.jp
    携帯 090-1915-0083
        hiko-1956 at ezweb.ne.jp
   ブログ http://ameblo.jp/hiko1956/