[CML 023224] 7時、フクシマ第一停電

Nakajima Noriko nntexas2002 at yahoo.co.jp

 中島と申します。
 さきほど、ヤフーのヘッドラインで今日午後7時、「福島第一原発停電」と
出ているのですが。NHKニュースから、のようです。
 くわしいことを報道してるものがあれば、教えてください。
 以下コピー:福島第一原発で停電
3月18日 22時20分
東京電力福島第一原子力発電所で、18日午後7時前、停電が発生し、1号機と3号機それに4号機の使用済み燃料プールで冷却するシステムが止まっているということです。
事故の収束作業の拠点となっている免震重要棟も一時停電になったということで、東京電力が原因を調べています。******
 以上