[CML 023214] Re: 本日3/17(日) 福祉国家構想研究会公開研究会「いま、対抗構想を考える!安倍新政権

京都の菊池です。 ekmizu8791 at ezweb.ne.jp

京都の菊池です。

partickthistle at goo.jpさんの返信で

福祉国家構想研究会公開研究会
という催しがあったことに気づきました。

紅林さんが投稿したときは、メール見落としていたので、
開催されたことを気づかせていただきありがたいです。

紅林さんへ

ユーストリーム中継あったそうで

見てみてまた多くの人にお知らせしたいと思いますので

録画がどこかにアクセスしたら見れるようでしたら教えてください。

よろしくお願いします。

菊池

菊池