[CML 023168] 本日3/15(金)「都知事選徹底総括!宇都宮健児かく戦えり〜激動の41日〜」@新宿・ネイキッドロフト

pkurbys at yahoo.co.jp pkurbys at yahoo.co.jp

紅林進です。

本日3月15日(金)の夜、新宿の「ネイキッドロフト」にて、宇都宮健児さん
を招いて、「都知事選徹底総括!宇都宮健児かく戦えり〜激動の41日〜」
というトークイベントが開催されるとのことです。

そう大きな会場ではないので、もしかしたらすでに予約が満席になっている
可能性もありますが、一応案内を転載させていただきます。

予約されていない方は、満席になっていないか確認されてから行かれた方が
無難かもしれません。

なお本日のイベントとは別に、私の関わっています市民グループ「私が東京を
変える」http://watashiga.org/では4月6日(土)に「渋谷区文化総合センター
大和田」の「さくらホール」で、「宇都宮健児・井戸川克隆(前双葉町町長)
未来を語る」という対談イベントを開催します。http://watashiga.org/tokyo/

(以下転載)

「都知事選徹底総括!宇都宮健児かく戦えり〜激動の41日〜」

昨年12月の都知事選。惜しくも次点に終わった宇都宮氏、堂々登壇!
あの選挙とは、なんだったのか?訴えたかった事は、なにか?
敗因はなにか?
そして、未来への提言。
その他、右左両陣営および、話題のオシゴト!
選挙コーディネーターの方にも出演オファー中!
ここでしか聞けない、ドッキリ選挙裏話も?
そして、われらの表現の自由はどこへ?

【出演】
宇都宮健児(前日弁連会長、昨年12月の都知事選の候補者)
【ゲスト】
すぐろ奈緒(杉並区区議会議員、緑の党共同代表)
【司会】
星野祐毅(扇風機評論家、政治問題愛好家)
奥野テツオ(ロフト企画制作部、脱原発杉並)
【日時】
3月15日(金) OPEN18:30 / START19:30
【会場】
ネイキッドロフト(東京都新宿区百人町1-5-1 百人町ビル1F)

地図http://www.loft-prj.co.jp/naked/map.html
【参加費】
前売¥1,500/当日¥1,600(飲食代別)

※ご予約はネイキッドロフト店頭電話&ウェブ予約にて!!
電話→ 03-3205-1556(16:30〜24:00)
ウェブ→ http://www.loft-prj.co.jp/naked/reservation/
※入場順はウェブ→電話→当日