[CML 023157] 大麻が麻薬でないことすら知らない孫崎 Re: ■ニコニコ生放送16日(土)鹿児島大学教授を迎えて『終わらない占領』を論じます:孫崎享チャンネル(番組ID:lv130042628)

partickthistle at goo.jp partickthistle at goo.jp

孫崎享は、戦後政治史に関するくだらない本を書いて有名になったようですが、大麻についての基礎知識すらないトンデモさんです。
twitterで、孫崎享が、大麻について明らかに誤った知識に基づいた書き込みをしていたので、「大麻は麻薬ではありません。基礎的な知識を持ってから発言してください。」と書きこむと、それだけでブロックされました。
「自分は何でも知っている」と思いあがっているくせに本当は知識がないというどうしようもない人物ではないかと思われます。