[CML 023154] Re: ファシスト一水会と共闘する「反排外主義」とは何か

partickthistle at goo.jp partickthistle at goo.jp

私は、現在日本におらず、日本国内の集会に参加することは無理です。
「今回の在特会の言動」については知りませんが、ファシストのたわ言を知る必要を感じません。ただただ在特会や一水会やヤスクニヒトモドキを暴力的に粉砕することが必要なだけです。

森永和彦