[CML 023152] ファシスト一水会と共闘する「反排外主義」とは何か

石垣敏夫 motoei at jcom.home.ne.jp

森永和彦 さん
お世話様です、
本日の集会に参加されましたか。
参加されなかったとしても、今回の在特会の
言動について、森永さんの見解を
聞かせて欲しいのですが、
それを知らせていただかないと、
森永さんの真意が伝わりませんので。
      石垣敏夫

前田 朗@酩酊のあまり正体なし!? さん

鈴木邦男さん、木村三浩さんとも昵懇なのですね。
みんな、なかよくなればよいのにね。

大山千恵子@安田浩一『ネットと愛国』読者

--
大山千恵子