[CML 023140] 緊急拡散!テント村に地裁が

T.kazu hamasa7491 at hotmail.com

緊急拡散!
◆経産省前“テント村”立ち退きに向け裁判手続きへ

http://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000001953.html
・・・東京地裁は、他人にテントを譲り渡すことを禁ずる仮処分が出たことを
市民団体に伝えました。国側が立ち退きの裁判を 起こす際に、被告となる
テントの所有者を確定させるため・・・

今朝7:30、
テレビや新聞の記者を引き連れた、
東京地裁事務官が、送達にきたそうです。
311三回忌を過ぎて、畳み掛けてきました。

ni0615田島拝
安禅不必須山水
http://ni0615.iza.ne.jp/
資料庫