[CML 023135] 出席可能とのことです:本日3/14(木)排外・人種侮蔑デモに抗議する国会集会@参議院議員会館

pkurbys at yahoo.co.jp pkurbys at yahoo.co.jp

紅林進です。

「3/14(木)排外・人種侮蔑デモに抗議する国会集会@参議院議員会館」
はすでに締め切られたようだということを昨夜お伝えしましたが、それを
他のMLにも流したところ、「事務局 藤田」さんという方から、下記の投稿
が他のMLにあり、「申し込み締め切りに間に合わなくても、明日の会議は
出席を断りませんので、どうぞお越しください。 ただ、会館の入り口で「入館
カード」を渡しているスタッフに、そのむね伝えていただければ入れます。」
とのことです。情報が二転三転して申し訳ありません。

紅林さま、皆様
申し込み締め切りに間に合わなくても、明日の会議は出席を断りませんので、どうぞお越しください。
ただ、会館の入り口で「入館カード」を渡しているスタッフに、そのむね伝えていただければ入れます。
事務局 藤田