[CML 023128] すでに締め切られたようです:明日3/14(木)排外・人種侮蔑デモに抗議する国会集会@参議院議員会館

pkurbys at yahoo.co.jp pkurbys at yahoo.co.jp

紅林進です。

今朝ご案内しました明日3月14日(木)に参議院議員会館で開催される
「排外・人種侮蔑デモに抗議する国会集会」ですが、「レイバーネット日本」
の会員MLに投稿された方によると、

「だれでも参加できる集会ですが、有田芳生議員のTweetによると今夕6時
までで締め切られているようですね。」
https://twitter.com/aritayoshifu/status/311696708939698176

とのことです。(まさか成りすましメールではないと思いますが)

「レイバーネット日本」の「イベントカレンダー」の告知には、事前申し込みや
予約制とは書いてはないのですが・・・。

もっとも「在特会」系の人たちが妨害に来る可能性もあるので、防御策
としては当然でしょうが・・・。

締め切られていることを知らずに、私の案内したものを見て、行ってしまい、
無駄足になる方が出られたら申し訳ありません。