[CML 023100] 締切変更→ 緊急賛同依頼12日10時締切「シンガポール交渉にて、米国の「日本の参加問題」発言をリーク!!」

takeda kaori yytakeda at live.jp

豊間根さま、みなさま

ご連絡ありがとうございます!&文字化け申し訳ありません。
現在はWebでテキストが掲載されていますので、そちらでご覧ください!

http://www.parc-jp.org/teigen/2011/syomei201303.html

また、以下のように、締切が伸びているようです。まだ受付されてますので、ぜひご協力ください!

★連名してくださる方を募集中!(個人のみ)お名前、肩書、メールアドレスを記載の上、 kokusai at parc-jp.org までお送りください。第一次締め切りは3月12日(火)12:00で
す。
ここまで集まった方のお名前を、プレスリリースに掲載して各メディアに送ります。その後も連名は受け付けますのでぜひお寄せください。

最終的な締め切りは3月13日(水)朝10:00とさせていただきます。

以上よろしくお願いします。

武田かおり AMネット