[CML 023099] 武器輸出三原則のイスラエル非適用にかんする国際共同声明(転載)

pkurbys at yahoo.co.jp pkurbys at yahoo.co.jp

紅林進です。

夏期国際共同声明の呼びかけを、レイバーネット日本の会員MLより
転載させていただきます。

(以下転載、拡散歓迎)
+++++++++++++++++++++++++++
【武器輸出三原則とイスラエルへの武器輸出に関する国際共同声明】
―日本は、アメリカとイスラエルの戦争政策への加担を中止せよ!―
http://palestine-forum.org/doc/2013/f35.html

署名サイト(英文声明のみ)掲載としました。
http://chn.ge/ZcDKkq

7月下旬までに3000筆を目標に設定しました。ご協力のほど、何卒よろしく
お願いします。故障が続き、まだ完成の目途もつかないF35の購入計画は、
防衛相や外務省、自民党内でも異論がでているということもあり、明確な
撤回とまではいかなくとも、計画の延期にもちこめる可能性はあると思います。

英語圏にこの署名を転送いただけるかたは、下記のURLの方をお使いください。

内容は同じですが、英語仕様となっています。
https://www.change.org/petitions/japanese-government-end-participation-in-us-and-israel-warmongering

この問題に関しては、パレスチナBDS全国委員会からも
安倍首相宛に要請書が送付されています。
http://www.bdsmovement.net/2013/japan-pm-letter-arms-export-10714

日本語訳は追って、ウェブサイトにアップします。

パレスチナの平和を考える会
役重善洋