[CML 023088] 甲府にスイシンジャー現る

金野奉晴 tk0612 at plum.plala.or.jp

CMLの皆さん、こんにちは。

3月9日(土)甲府駅北口よっちゃばれ広場で開催された
「さよなら原発まつり」の様子を3本に分けて、撮影者の
方がYou Tubeにアップして下さいましたのでどうぞ
よろしければご覧下さい。

メイン集会とデモ
http://youtu.be/sG9K5_VefD4
寸劇「スイシンジャー 山梨編」
http://youtu.be/kpIlb4C6MdE
青空マーケットなど
http://youtu.be/M9IduSUMDFE

この日全国では270カ所でこのようなイベントが開催されたと
聞きます。原子力ムラがマスコミを使って「風化」を狙うなら
私たちは更なる努力で「問題の可視化」を行って行きましょう。
絶望などしている場合ではありません。

金野奉晴