[CML 023080] Fw: Fw: 千葉県から日本の変革を!千葉県に奇跡を!!

永野勇 i_nagano at dreamcar.co.jp

皆さま 永野です。転送します。BCCでお送りしています。

全くこの通りですね。宜しくお願い致します。

2013/03/11 07:04:25 +0900に平井 道子 <h-michiko at ac.auone-net.jp>さんに頂いた
「Fw: 千葉県から日本の変革を!千葉県に奇跡を!!」を転送します。
------- 以下は転送メッセージ -------

永野様

さまざまな活動ご苦労様です。
ちょっと思いつき、以下のメールを皆さんニ送信しています。
では、よろしくお願いいたします。平井

<森田知事再当選では千葉県民の恥です>

皆様
ご無沙汰しています。
私は昨日、花園小学校で、
千葉県知事候補・三輪定信さんの個人演説を聞きました。
その結果、是非三輪さんを知事にしたいと思いました。
その理由1憲法九条を守りたい。
2原発ゼロにしたい。
3誠実で、政策の中身も、年齢もまだまだやれます、
その他の点でも(「明るい会」検索)森田健作より断然いいからです。

このままでは森田知事が再当選し、
千葉も日本変わらないどころか、ますます悪くなる一方です。
9条も脱原発も運動、参院選も森田知事再当選では
これからやったところで先が見えています。
市民運動が三輪さんを応援すれば、
千葉市長戦では応援してもらえると思います。
お互い足の引っ張り合いでは、政治運動も徒労です。

重箱の隅を楊枝でつっくように、三輪さんをけなしていないで、
思想・信条・政党を超えて、
三輪さんを全力投球で応援し当選させましょ!
これからでも遅くありませ。
小松実県議曰く「かなりいいところまで行っている」そうです。

今、千葉知事選が日本の希望の星になるかもしれない、
三輪さんが当選すれば、
マスコミも驚き、参院選にも弾みがつくのでは・・・・
そんな事を思うのは私だけかな、ショボン

では、では、共感してくださる方
千葉県内の友人・知人・親戚にはよろしくお願いいたします。 平井
------- ここまでが転送メッセージ