[CML 023076] バイバイ原発3・9きょうと 映像。辛淑玉さんの講演文字おこしもあり。ぜひ多くの人にお伝えください。

京都の菊池です。 ekmizu8791 at ezweb.ne.jp

バイバイ原発3・9きょうと 映像。辛淑玉さんの講演文字おこしもあり。ぜひ多くの人にお伝えください。

転送・転載歓迎

京都の菊池です。
バイバイ原発きょうと
のMLを通して、

2013、3/9土曜日
京都で行われた

バイバイ原発3・9きょうと
http://nonukeskyoto.jimdo.com/

の映像報告を

教えていただきました。

特にそのなかで行われた
辛淑玉さんの話、
とても大切だと思います。
(※インターネット検索する中で、この辛さんの話を文字おこしされた方がいることを知りました。この文字おこしもぜひお読みください

「原発は人を殺します」辛淑玉氏3/9バイバイ原発3・9きょうと(文字起こし)
http://kiikochan.blog136.fc2.com/blog-entry-2827.html
)

ぜひ、ご覧ください。
ぜひ多くの人にお伝えください。
ぜひよろしくお願いします。

お知らせを転載します。

[byebyegenpatsu][05845] 昨日の映像

---
・・・
昨日の集会の動画です。
ぜひ、ご視聴の上、拡散宜しくお願いします。

.丱ぅ丱じ業3.9きょうとのダイジェスト映像です。
http://t.co/5LmbXK9vDo
集会の様子が3分にまとめられています。

⊃表紛未気鵑旅岷蕷覗です。
http://t.co/lz2QjWMPT8

IWJによる報道

・・・