[CML 023067] 本日は日比谷野音集会 3/12(火) 【講演会】山本太郎さん「脱原発と政治・選挙」@スペースたんぽぽ

石垣敏夫 motoei at jcom.home.ne.jp

みなさん、紅林さん
昨日の明治公園15000人の集会
NHKでは放映されましたか、
昨日の午後7時のニュースと
本日の朝7時のニュースでは放映されませんでした、
他のメデイアで見られた方お知らせ願います、
新聞は東京・朝日は朝刊で報道されました。
本日の集会もあるので、みなさん
メディアの注視をお願いします、
本日朝9時にNHKに抗議します、
大江健三郎さん澤地久枝さんらの努力を無にするつもり
なのでしょうか。
フクシマの痛みを感じない安倍政権の指令なのでしょうか。
(石垣)

紅林進です。

昨日は、「さようなら原発一千万署名 市民の会」主催の明治公園での
「つながろうフクシマ!さようなら原発大集会」に参加しました。

本日3月10日(日)には、首都圏反原発連合(反原連)主催の日比谷
野外音楽堂での集会とデモ、国会前抗議行動に参加予定です。

また明日3月11日(土)には、「さようなら原発一千万署名 市民の会」
主催の「つながろうフクシマ!さようなら原発講演会」が東京・大井町の
品川区立総合区民会館「きゅりあん」であります。(18:30~20:30)

明後日3月12日(火)には、福士敬子さんらが共同代表をされている
「反原発自治体議員・市民連盟」主催で、山本太郎さんの「脱原発と
政治・選挙」と題する書き講演会が「スペースたんぽぽ」であるとの
ことです。

予約制(定員90名、先着順)とのことです。
まだ募集しているかどうかはわかりませんが・・・。

(以下転載)

【講演会】山本太郎さん「脱原発と政治・選挙」
山本太郎さん講演会 「脱原発と政治・選挙」
開場:18:30
会場:「スペースたんぽぽ」ダイナミックビル4F
受付:予約制(定員90名、先着順)
予約受付のメールアドレス 〈 nomorenukes8 at gmail.com 〉
参加費:800円
主催:反原発自治体議員・市民連盟(共同代表:福士敬子氏ら4名)

日時 2013/03/12 (火) 19:00 ~ 21:00 東京
場所 東京都千代田区三崎町2-6-2ダイナミックビル4F「スペースたんぽぽ」(地図)