[CML 023054] 辛淑玉さん講演会「放射能時代を生きる3つのアクション」京都で本日18:30〜ぜひご参加ください

京都の菊池です。 ekmizu8791 at ezweb.ne.jp

辛淑玉さん講演会「放射能時代を生きる3つのアクション」京都で本日18:30〜ぜひご参加ください。

転送・転載歓迎

京都の菊池です。

下記
辛淑玉さん講演会は、

先着350名
(参加無料、申し込み不要です。)
ですので

18:30開始です

念のためそれよりも早めにお越しください。

辛淑玉さんの講演会
「放射能時代を生きる3つのアクション」

本日3/9土曜日
18:30〜20:30
龍谷大学アバンティ響都ホール
(京都駅南、アバンティ9階)にて

参加無料、先着350人(申し込み不要)

主催:
京都府保険医協会・京都府歯科保険医協会・バイバイ原発きょうと実行委員会

で行われます。

今日の

バイバイ原発3・9きょうと
http://nonukeskyoto.jimdo.com/

でも話されましたが、
とても大切な話をされます。
ご都合つきましたら、ぜひご参加ください。

菊池