[CML 023037] 若松丈太郎『福島核災棄民――町がメルトダウンしてしまった』(コールサック社)の紹介

maeda at zokei.ac.jp maeda at zokei.ac.jp

前田 朗です。
3月8日

福島の詩人・若松丈太郎さんの『福島核災棄民――町がメルトダウンしてしまった』
(コールサック社)の紹介を「図書新聞」3102号(3月16日号、3月9日
発売)に書かせていただきました。

事態の深刻さ重さ大きさに全身で対峙する詩人の慟哭を前に、書評らしき書評も
書けない自分が残念ですが、最低限、紹介をしたくて書かせていただきました。