[CML 023025] 3/10(日)原発ゼロへのCOUNT DOWN in かわさき@川崎市中原平和公園

pkurbys at yahoo.co.jp pkurbys at yahoo.co.jp

紅林進です。

3月10日(日)、私自身は当日は、首都圏反原発連合主催の、東京・
日比谷公園野外音楽堂での集会とデモ、夕方からは国会前集会の方
に参加予定ですが、この日には川崎市でも下記集会とデモも開催され
ますので、ご案内を転載させていただきます。

(以下転載)

<原発ゼロへのCOUNT DOWN in かわさき>のお知らせ

3月10日(日)11時より集会 2時半からはデモ行進です
場所:川崎市中原平和公園(東急東横線「元住吉駅」下車)

http://www.mapion.co.jp/phonebook/M04010/14133/L14501010400000000350/
特別ゲスト:城南信用金庫 吉原毅 理事、
      あさこはうす 小笠原厚子さん

地域で具体的な脱原発に関係する活動をする人たちのリレートークがあります。
希望者には健康診断もあり、多くの催し物も準備しました。福島の安全な野菜
なども販売します。川崎南部の桜本商店街の参加も正式に決定しました。

いろんな立場の人が協力し合って実現にこぎつけました。
是非、ご参加ください。遠方の方は、一言、激励のメッセージをいただけると幸いです。

 http://www.oklos-che.com/2013/02/blog-post_17.html?spref=tw