[CML 023003] Fw: 甲状腺がんについて、疫学専門家インタビュー

T.kazu hamasa7491 at hotmail.com

アワプラネット白石さま

クリーンヒットですね!
ほうぼうに転送させていただきます。

皆さま、
白石さんがインタビューした津田岡山大教授は、
公害源に雇われない疫学の泰斗です。

ni0615田島拝

~~~~~~~

みなさま

OurPlanetTVの白石です。

先月13日にKKK検討会で発表された子どもの甲状腺がん3人(+7人)に
ついて、疫学の専門家のインタビューをアップしました。
これまで、水俣病をはじめ、様々な公害裁判などで
30以上の意見書を書いてらした岡山大学の先生です。

ネット上にも、「甲状腺がんは増えてない」「昔から喉にあった微小がん」
と言い張っている人たちがいるので、彼らへの反論の意味を込めて
様々ないじわるな質問をしています。

全体に小難しく、長くなってしまってますが、
「3人の甲状腺がんは被曝の影響ではない」という福島県立医大の
見解に対して、疫学的な観点で反論している初めての
専門家のインタビューですので、ぜひご覧ください。

甲状腺がん「被曝の影響、否定出来ず」~疫学専門家インタビュー

白石