[CML 022973] ゴミの山から天使の響き

Yasuaki Matsumoto y_matsu29 at ybb.ne.jp

すでにご覧になった方もいるでしょうし、このMLには相応しくないかもしれま
せんが、どんなに犠牲者が出ようと、嘘をついて誤魔化してでもカネを 目指し
て生きようとするこの日本では、最貧国パラグアイからの響きが新鮮です。人間
の知恵と想像力は、おカネでは買えなさそうです。

●Landfill Harmonic Amazing and Inspirational(12分)
http://www.youtube.com/watch?v=sJxxdQox7n0