[CML 022964] 【緊急】明日3/5(火)オスプレイの低空飛行訓練に反対する3・5市民の集い等のお知らせ

伊達 純 jundandy at ms12.megaegg.ne.jp

伊達 純です。

 複数のメーリングリストに投稿します。重複して受け取られた方は、お許し下さい。

 3月6日(水)〜8日(金)、垂直離着陸輸送機MV−22オスプレイの訓練が岩国基
地周辺で行なわれます。

 そこで瀬戸内ネットの呼びかけで、以下の取り組みが行なわれます。よろしく御参加下
さい。

★3月5日(火)
 ◆午前11時30分〜
  岩国市への申し入れ(集合は午前11時、市役所1階ロビー)

 ◆午後2時〜 岩国市役所前
  抗議集会「オスプレイの低空飛行訓練に反対する3・5市民の集い」

 ◆午後6時30分〜
  岩国市福祉会館2F小ホールで屋内集会

★3月6日(水)〜8日(金)
 ◆午前10時〜午後5時
  今津川の漁港付近で監視活動
   責任団体は
    6日(水):住民投票の成果を活かす会
    7日(木):住民投票を力にする会
    8日(金):瀬戸内ネット・愛宕山を守る会

主体は「オスプレイの低空飛行訓練に反対する3・5市民の集い実行委員会」実行委員会
(実行委員長:河井弘志、事務局長:松田一志)です。

       瀬戸内海の静かな環境を守る住民ネットワーク(瀬戸内ネット)
              共同代表:河井弘志/森岡義則
              事務局長:桑原清
               TEL:0827−38−1866
               FAX:0827−38−1867
               E-mail:setouchi_net8 at yahoo.co.jp