[CML 022953] すいません!「国民は東電のドレイじゃない!」の動画です Re: 【バイバイ原発3・9きょうと】 「国民は東電のドレイじゃない!/制服向上委員会」が円山野外音楽堂の登場!

uchitomi makoto muchitomi at hotmail.com

国民は東電のドレイじゃない!/制服向上委員会
http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=J_OrDPdceNM

「バイバイ原発3・9きょうと」(円山野音)にも登場します!ぜひご参加を!
http://www.facebook.com/events/139384396226711/

早坂 明 (芳賀 直より)
制服向上委員会 アイドルが脱原発を発信し続けている どれだけみんなが勇気付けられていることでしょう。