[CML 022950] 【バイバイ原発3・9きょうと】 「国民は東電のドレイじゃない!/制服向上委員会」が円山野外音楽堂の登場!

uchitomi makoto muchitomi at hotmail.com

「バイバイ原発・京都」ブログにアップしました。来週のイベントです。どんどん拡散してください!

http://d.hatena.ne.jp/byebyegenpatsukyoto/20130303/1362285083

「バイバイ原発3・9きょうと」(円山野音)にも登場します!ぜひご参加を!
http://www.facebook.com/events/139384396226711/

制服向上委員会 アイドルが脱原発を発信し続けている どれだけみんなが勇気付けられていることでしょう。

http://nonukeskyoto.jimdo.com/
2013年3月9日(土)
場所:円山公園(雨天決行)
ひろば企画No Nukes3・9⇒12:00~しだれ桜周辺
メイン集会⇒13:30~円山公園・野外音楽堂
デモ出発⇒14:45~

ーーーーーー詳細----------------------
〇メイン集会:13:30開会(13:00開場)@円山野外音楽堂
※手話通訳あります。入り口でお申し出ください。
・講演: 辛淑玉(しん すご)さん(人材育成コンサルタント)
 1985年(株)香科舎を設立し、人材育成指導等を手掛ける傍ら、研修、講演、論説活動も展開。3・11直後から被災地でメンタルサポートを行い、支援者の行動マニュアル、メンタルヘルスマニュアルを制作・無料配布。2012年3月から、原子力資料情報室とともに番組「生活の中の放射能」を制作し配信中。『放射能時代を生きる3つのアクション』(七つ森書館)ほか著書多数。
・スピーチ
アイリーン・美緒子・スミスさん(グリーン・アクション)
菅野千景さん(福島市から京都市に避難、子どもの保養のためのゴーゴーワクワクキャンプのお手伝いをする)
・ライブ
制服向上委員会  (2012年結成20周年を迎える日本最長を誇るアイドルグループ。”清く正しく美しく”をモットーに社会派アイドルとして活動。2011年6月に初披露した「ダッ!ダッ!脱・原発の歌」が大反響を呼び、様々な脱原発アクションに参加している。

〇ひろば企画・・・No Nukes 3・9(原発ノーサンキュー)
11:00~設営/12:00~開始 @円山公園しだれ桜周辺
→ひろば企画へのお問い合わせ&お申し込みは
nonukes39 at yahoo.co.jp

☆アート&ライブパフォーマンス ☆
 関西を拠点に活躍するアーティストが集結!ラップ、ダンス、ロック、ジャンベなど多様なパフォーマンスが楽しめる♪ 参加者募集中!

☆脱原発パワースポット ☆
 デモが楽しくなるアピールグッズ作成、コスプレ♡メイクコーナー、しゃべり場、再生可能エネルギー実演ほか、楽しいコーナーがいっぱい♪ 参加者募集中!

☆フリースピーチ ☆
イベント会場の一角にフリースピーチスペースを設置。自分たちの活動や、脱原発に対する熱い パトスをさけぼう!どなたでもご参加いただけます。

※お約束:これだけは守ってね。
・ライブ・ブースともにデモに参加することが前提です。
・出店はすぐに撤去できるような形式でお願いします。
・大音響のスピーカー、ドラムセットは使用不可です。
・参加される方はゴミを各自お持ち帰りください。
・公共のルールを守って楽しいイベントにしましょう。

賛同していただける個人・団体を募集しています♪
【登録料】団体2000円・個人1000円(何口でも可) 【郵便振替口座】00900-5-288863 名義:バイバイ原発きょうと3・9実行委員会
※お申し込み・お問い合わせはこちらから e-mail: byebye_office_309 at yahoo.co.jp FAX: 075-251-1003
☆―――――――――――――――――――――――☆
<呼びかけ人>
アイリーン・美緒子・スミス(グリーン・アクション)
赤松哲子(ゼロ・アクション)
飯田哲夫(京都府保険医協会)
井坂洋子(原発ゼロをめざす京都ネットワーク)
石橋香織(京丹波町環境と子どもの未来を考える会)
石田紀郎(さようなら原発1000万人署名・京都の会)
井上美和子(シンガー&スピーカー/南相馬市から綾部市へ避難)
佐伯昌和(京都反原発めだかの学校)
杦本育生(環境市民)
宗川吉汪(日本科学者会議京都支部)
槌田劭(使い捨て時代を考える会)
出口治男(弁護士/京都脱原発弁護団)
仲尾宏(反戦・反貧困・反差別共同行動 in 京都)
ハタノワタル(黒谷和紙職人/小さな気持ちプロジェクト)
原強(コンシューマーズ京都)
藤井悦子(アジェンダ・プロジェクト)
山内小夜子(真宗大谷派僧侶/解放運動推進本部)

<連絡先>
TEL 075‐255‐5720 FAX 075‐251‐1003
e-mail: byebye_office_309 at yahoo.co.jp